クンニ募集

彼がクンニ好きっていうことはみんな知ってる。
私にもしたがるし、私の友達に必ず「俺のクンニ試したら、他の男とはもう無理になるから!」って口説いてるのか自慢してるのかよく分からないことを言ったりする。
何度も「私の友達にそういうことを言うのは止めて」って言ってるのに、自分のアピールポイントはクンニしかないと自分で思い込んでるんじゃない?
さらに、突っ込んで言えば「クンニがいいから、この女は俺と付き合ってるんだ」とでも思ってるんじゃないかなぁ。
違うけど。そうだけど、違うから!
実は彼とはクンニ募集で付き合いだしたんだよね。
最初は純然たるクンニ募集。ただ単にクンニが良かっただけ。
クンニ掲示板
だけど、彼さ、頭悪いんだよ。
親の店で仕事してるみたいだけど、あんまり頭悪くて経理関係のこととか会計のことも分からないみたい。
私、仕事で経理してるから、「え?そんなことも知らないで、いずれ親の店継ぐとか言ってるの?ヤバくない?」ってびっくりしちゃってさ。
クンニ募集で知り合っただけの頭の悪い男、だけどクンニはすっごく気持ちいい、そういう男に、クンニしてもらうから、会計のことを教えてあげるっていう条件で付き合いだしたんだ。
付き合って見ると、愛嬌もあって、可愛げもあるし、なにより素直だし・・・「俺より頭のいい人がそう言ってるんだからそうだろう」って私の言うこと何でも信じちゃう。そういう素直さが今では好き!
だけど彼はクンニしか自慢できることがないからね。。。
クリトリス吸引
クンニ掲示板

コメントは受け付けていません。